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指摘感謝。ちょくちょくミスります(´・ω・`)

やる夫は命を的に稼ぐようです その5

948 : ◆wCogfUJ/Uw:2014/04/01(火) 21:54:03 ID:UgodsFwU0



              .__,ゝ―-- ....__
           .,ゝ‐ '          ``ヽ、
         ./              `ヽ..、\
      /           _,.         i.\
     '           /´  /   ,    |ハ `ヽ
               /'i   ,′  /i    i'"|丶
    '           /' .|:  i  ,ィ/ .| , .! .′! ,ゝ
    |              .|l  i ,ナリ ̄iメ‐i.,′-/        そういえばトミタケさんと会うのは、
    l          , _ |i  |;_ィ彡=</!,'  ,ノ!
    ! ,        i / /,、゙!!  .ii' ` 弋ノ'ノ'  メ'ノ|        いつくらいにするの?
    ノ,'        .|/ !' 〈||  i.i!         ヾ! .i
   '!ノ        .i'  ゝ、!!  ト.!       ,′|         今日すぐにってわけにはいかないと思うけど
     〈/,       ィ=! ,イ!!  |.     ( ̄アイi  !
     ゝ`ヽ、       /.|!  | ` ,.   / i .ノ
      /∨|: :.: :.∨|: :`ヽ..|  .|..、/ >- '.ヽ !/
    /イ;; .jく: : : : : : : : : :.'  i...、;;;;;;;;`ヽ : |
   ,ィ≠.(,:'´ ̄. (: : : : `ヽ! 、i..: :〉〉;;;;;;;;;/ :!
  ,ィー彡/ィ'⌒`: : : : : :ヽ. i! ヘ!. : 冂;;;;;;;;ノ;、!|
_,ィ≠'彡ノ!: : : : : : : : : : : :. i i . : :メ=ニl==トメ!|



やる夫は命を的に稼ぐようです その6

1089 : ◆wCogfUJ/Uw:2014/04/02(水) 21:24:12 ID:4PhoMK9Y0



              .__,ゝ―-- ....__
           .,ゝ‐ '          ``ヽ、
         ./              `ヽ..、\
      /           _,.         i.\
     '           /´  /   ,    |ハ `ヽ
               /'i   ,′  /i    i'"|丶
    '           /' .|:  i  ,ィ/ .| , .! .′! ,ゝ     今日は御馳走様。
    |              .|l  i ,ナリ ̄iメ‐i.,′-/
    l          , _ |i  |;_ィ彡=</!,'  ,ノ!      明日はどうしようか?
    ! ,        i / /,、゙!!  .ii' ` 弋ノ'ノ'  メ'ノ|
    ノ,'        .|/ !' 〈||  i.i!         ヾ! .i
   '!ノ        .i'  ゝ、!!  ト.!       ,′|
     〈/,       ィ=! ,イ!!  |.     ( ̄アイi  !
     ゝ`ヽ、       /.|!  | ` ,.   / i .ノ
      /∨|: :.: :.∨|: :`ヽ..|  .|..、/ >- '.ヽ !/
    /イ;; .jく: : : : : : : : : :.'  i...、;;;;;;;;`ヽ : |
   ,ィ≠.(,:'´ ̄. (: : : : `ヽ! 、i..: :〉〉;;;;;;;;;/ :!
  ,ィー彡/ィ'⌒`: : : : : :ヽ. i! ヘ!. : 冂;;;;;;;;ノ;、!|
_,ィ≠'彡ノ!: : : : : : : : : : : :. i i . : :メ=ニl==トメ!|






        ___
      /ノ  ヽ、_ \      うーん。できるだけ早く合流した方が安全だお
     /(●) (●.) \
   /  (__人_,)    \   だけどやっぱり目立つし…
   |  l^l^ln ⌒ ´        |
   \ヽ   L         ,/
      ゝ  ノ
    /   /






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        ,ゝ‐ '          ``ヽ、
      /              `ヽ..、\
     /    _,.         i    、`ヽ、.\
    '    /´  /   ,    |,ハ  `ヽ ヽ.`ヽ.
        /'i   ,′  /i    i'"゙|     ゙、 丶
   '    /' .|:  i  ,ィ/ .| , .! .′ !i .i  i.ヽ ,ゝ    今日は大丈夫だったけど、授業も結構別々にとっているしね
   |       .|l  i ,ナリ ̄iメ‐i.,′-!ナi!  i. i /
   l   , _ |i  |;_r ̄ ̄/!,' ,' ̄ノ!  ,i.|.ノ.!
   ! , i / /,、゙!!  .ii=≡≡ 'ノ'≡≡メノ,'ノ' /
   ノ,' .|/ !' 〈||  i.i!       `     i ,!  i
  /'!ノ .i'  ゝ、!!  ト.!    (二つ   ノ,'!i| |
 ' ノ' 〈 人 〉,イ!!  |ヽ|ィニ、r‐、‐ T´ /ノ'| i ノ
   〈 人 〉ノ レヾ | |',.=ニ|  /ス| .|.|  リ
  〈 人 〉 //ノ /: : : '、;;;;',;;;;;;;| /: : ハ
 〈 人 〉 .ノ.( /: : : : ',`ヽ、ト'/レ': : : : |



やる夫は命を的に稼ぐようです その7

1341 : ◆wCogfUJ/Uw:2014/04/03(木) 22:49:35 ID:8lIqvTEI0



         ___
      /)/ノ ' ヽ、\       さてと、愛絵巣町には着いたお
     / .イ '(●)  .(●)\
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |
  . \ ヽ           /

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 現在時刻 10:00





やる夫は命を的に稼ぐようです その8

1569 : ◆wCogfUJ/Uw:2014/04/04(金) 20:09:18 ID:XzCOMKig0


 ~町とか非常に分かり辛いので、簡単に表にしました。



             下羅葉市の各町

  ※大体中央部から各方面へ電車で15分。バスで30分くらい。

     1.中央部

    【巣例度町:やる夫が住む町。大学もここにある。】

    【値棘町  :大学のすぐ近く。大学前駅がある場所。】


     2.東部

    【愛絵巣町:新開発による住宅街。軍間町と仲が悪い。】

     3.西部

    【帝愛町  :元色町。現在はガラの悪い小悪党の拠点。】

     4.南部

    【湯呉須町:市役所などが集まる中心部。温泉も湧く。】

     5.北部

    【軍間町  :いわゆるハイソな人たちの街。閑静な住宅街。】



やる夫は命を的に稼ぐようです その9

1917 : ◆wCogfUJ/Uw:2014/04/05(土) 19:30:59 ID:MWMt04Sg0

 戦闘の判定を纏めました。一応こんな感じで進行する予定です。バランスが悪ければまた変更するかもしれません。



       戦闘の判定方法

     〇コマンド選択→トリップ安価→判定


    1.コマンド選択

   A. 射撃 : 【集中】で判定します   B. 回避 : 【運動】で判定します   C.その他(自由記述) : 1が決めます

    自分    相手
   〇射撃 : 回避 → 【集中】+トリップ : 【運動】+ダイス で判定します。射撃が当たれば対象は死亡します。

   〇射撃 : 射撃 → 【反応】+トリップ : 【反応】+ダイス で判定します。勝った方が先に攻撃します。

   →先手側から次の判定をします。ここでは自分が勝ったとして 【射撃】+トリップ : ダイスのみ

    上の判定で外れたら今度は相手の射撃になります。

   〇回避 : 回避 → 【反応】+トリップ : 【反応】+ダイス で判定します。勝った方がプラスした値、ボーナスを得ます

   →つまり自分が勝った場合の次の判定時

    射撃 : 回避 となった場合、判定は 【集中】+トリップ+ボーナス : 【運動】+ダイス となるわけです

    2.トリップ安価

   トリップキーに仕込んだ1~10の数字と指定数を足して決めます。よくあるオーソドックスな安価です。

    3.判定

   判定式を出して、判定と演出を行います。これを決着がつくまで行います。

   ただし射撃は銃弾が尽きればできなくなります。そうなると逃げ惑うことになるわけです。

   そうなったらC.を選んで逃走しましょう。

    4.その他

   相手を倒したら自動的に対象の情報と、持ち物が手に入ります。端末に入っているプログラム系は

   奪えるものと奪えないものがあります。

   逆に自分が死亡した場合、その直前か、更に前の選択肢まで戻ります。どこまで戻るかは安価します。

   ペナルティについては考え中ですが、取り返しがつかないことにはなりません。