やる夫の傭兵道完結お疲れ様でした。最高に面白かった

連絡板

いらっしゃいませ。
こちらは当ブログの連絡板となります。


管理人への連絡、何か問題があった場合や要望などありましたら遠慮なくコメントにてお伝えください。

まとめ希望あれば受付しますが、『基本的に何らかの形で安価が関わっている且』、
『やるお派生系が主人公を勤めているもの』に限らせていただきます。

追いかけ中の作品がある場合は、その作品がまとめ終わってからの新規まとめになることだけご了承ください。
とりあえずまとめの経験上、安価すれ10作品くらいまでなら抱えられそうなのでじゃんじゃんどうぞ。




関連記事
[ 2013/11/09 20:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(34)
その16のリンク先がその15になってしまっているようです。ご確認ください。
[ 2013/12/11 22:41 ] [ 編集 ]
修正しました。ご指摘ありがとうございます
[ 2013/12/11 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 15:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/15 23:40 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
2期目次の、その21のリンクがその20になっているようなので、ご確認お願いします。
[ 2014/03/08 01:54 ] [ 編集 ]
確認、修正いたしました。
ご指摘ありがとうございます。
[ 2014/03/09 22:59 ] [ 編集 ]
いつも更新お疲れ様です。
毎日毎日このサイトを開くのが日課です、が、なにかあったのでしょうか? 心配です。 また更新されるのを待っています。
[ 2014/03/21 03:07 ] [ 編集 ]
管理人
すいません。一度本スレで言ったんですが現在デスマーチ真っ最中です(´・ω・`)
月末には戻れる予定ですのでもう少しお待ちください・・。
[ 2014/03/23 22:43 ] [ 編集 ]
いつも更新お疲れ様です。
2期目次のその365のリンクからトップページへ飛びます。
恐らく570の後の.がぬけているためだと思うので、確認お願いします
[ 2014/08/14 01:12 ] [ 編集 ]
指摘どうもです。修正しておきましたー
[ 2014/08/14 08:02 ] [ 編集 ]
いつも更新お疲れ様です。
3期の、その91の4420から、安価部分だけでなく全てが青で表示されるようになっています。
ご確認お願いします
[ 2014/10/13 00:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも更新お疲れ様です。
> 3期の、その91の4420から、安価部分だけでなく全てが青で表示されるようになっています。
> ご確認お願いします

指摘ありがとうございました。訂正しておきました。
[ 2014/10/13 14:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/28 20:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/08 01:34 ] [ 編集 ]
要望です
完結した作品にはタイトルの隣に[完結]など書いていただけると、
助かります。

あと、"やる夫は生きた迷宮に挑むようです"をまとめてもらい、ありがとうございます。
長編でまとめるのも大変だったと思いますが、楽しめました。
[ 2015/04/25 23:35 ] [ 編集 ]
Re: 要望です
修正いたしましたー。
[ 2015/04/27 00:45 ] [ 編集 ]
これが私のポケモンマスター様sの135の中身が竜の呪いになっています
[ 2015/06/02 10:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これが私のポケモンマスター様sの135の中身が竜の呪いになっています

指摘ありがとうございます。修正いたしました
[ 2015/06/02 13:35 ] [ 編集 ]
ヤルオの弱小貴族物語 その75の次の話(76話)へのリンク先が別の話になってます
[ 2015/06/08 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヤルオの弱小貴族物語 その75の次の話(76話)へのリンク先が別の話になってます

修正いたしました~
[ 2015/06/08 21:41 ] [ 編集 ]
いつも更新お疲れ様です。
ニンジャ ◆JIT7WtT.q2様の一発ネタ集 目次にある キル子とねらう代の短編(仮) ですが、それぞれ、
その1が、やる夫は竜に呪われたようです 小ネタ【ジョルノの心】
その2が、これが私のポケモンマスター様DX その36
その3が、これが私のポケモンマスター様DX その37
に飛ぶようになっていますので、確認お願いします
[ 2015/06/10 00:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも更新お疲れ様です。
> ニンジャ ◆JIT7WtT.q2様の一発ネタ集 目次にある キル子とねらう代の短編(仮) ですが、それぞれ、
> その1が、やる夫は竜に呪われたようです 小ネタ【ジョルノの心】
> その2が、これが私のポケモンマスター様DX その36
> その3が、これが私のポケモンマスター様DX その37
> に飛ぶようになっていますので、確認お願いします

おもいっきり指定間違いですね。修正いたしました。
[ 2015/06/10 01:07 ] [ 編集 ]
これが俺のポケモンマスター様その36で
>>374→>>393の間に>>275が入ってますけど、これって本スレ通りですか?
[ 2015/07/14 17:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これが俺のポケモンマスター様その36で
> >>374→>>393の間に>>275が入ってますけど、これって本スレ通りですか?

此方のミスです。修正いたしました
[ 2015/07/14 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/09 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/09 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/27 03:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 19:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/27 01:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/10 12:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
「崩壊する世界」のその180(3357.html)へのリンクが「生きる。」のその153(3358.html)に繋がっています。
[ 2017/03/21 08:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です。
> 「崩壊する世界」のその180(3357.html)へのリンクが「生きる。」のその153(3358.html)に繋がっています。

修正いたしました!
指摘サンクス!!
[ 2017/03/23 15:52 ] [ 編集 ]
ドルオタやる夫 その128の後半に前記事その129がくっついています。
ご確認ください
[ 2017/06/16 13:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ドルオタやる夫 その128の後半に前記事その129がくっついています。
> ご確認ください

指摘thx
修正いたしました
[ 2017/06/16 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
検索フォーム